プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

洗濯船のはこちゃんです。
旬のおいしい魚のことや、日常の様々のことを、紹介したいとおもいます。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年2月 5日 (金)

平戸から美味しい魚介入荷!!!!

長崎、平戸からうちわ海老と活き鮑(あわび)が入荷!!
どれも新鮮で旨い

刺身にしたらおいしかよ!うちわ海老の身はぷりぷり、頭はみそしるで!


2010年1月27日 (水)

博多いい女

 今日は雨がしとしとrain降りますばい。不思議なことに、日本酒を飲まれるお客様が多かったです。雨の日静かにゆっくり日本酒を飲みたくなる。。そんな日もありますたいsnail
 最近のおすすめ日本酒は、博多いい女博多いい男 (ひのくに酒造)です。すっきりした飲み口で、優しい味わい。
 是非いい男dramaには博多いい女を、いい女kissmarkには博多いい男を試してもらいたかですwink

2010年1月21日 (木)

うちの愛犬リラです。


うちの愛犬です。
いつも悪さばかりしています。
かったばかりのニュウバランスのくつを噛んでボロボロにしてくれましたcrying

2009年12月 7日 (月)

今日の出来事 店長「かっちゃんです」


はじめまして! かっちゃんです。毎日がんばっとります。
33歳の七夕うまれです。 
今日の出来事
●うちに新しい家族がきました。ゴールデンレトリバーの子犬の「リリー」
 まだ3カ月です。とてもかわいい今度画像を載せます。
 名前を考えるので家族会議をひらいたぐらいです。

●お昼にインド料理やでカレーを食べました。自分は辛いのが好きです。
 からめにしてといったら本当にからかったー汗かきながら食べました。
私のつまらない出来事ですが、今度から画像付きで載せていきます。
よろしくお願いします。
 

2009年12月 3日 (木)

オーシャンゼリゼ!!!!

第一回洗濯船ブログ
洗濯船、もう35年やっとります。
外観はどう見ても、誰もが奇妙、はいりずらい、といわれます。
しかし中に入れば、大正時代の民家を改造した心あたたまる空間です。
怖がることはありません。

週末にはうちのオーナー兼歌手のまさこさんがライブもあり、みんなで
オーシャンゼリゼをみんなでうたいます。最初は何だと、おもってるひとも、自然に最後にはオーシャンゼリゼと口ずさみます。
私も長年いるんですが、すべての歌の歌詞をおぼえてしまいました。kissmark

洗濯船 のサービス一覧

洗濯船
  • TEL050-3468-0888